脱力駆動開発記

ゲームアプリを作るエンジニアの技術メモ

MENU

カウントダウンする時間ラベル

簡単なものでもいいからgistにいっぱいあげよう週間。

指定した時間だけカウントダウンするタイマー的なラベル。
ViewとModelが一緒になっちゃってますが..


要件として分は左寄せ、秒は右寄せとのことだったので分けてます。

NGUI用です。UILabelの部分をTextに変えるだけでUguiでも使えますが。
uguiで使うなら時間をReactiveProperty化して個別にPresenterで表示するのがよさそう。

後でgistに1クラスだけ載せるぞーって頭の片隅に置きながら実装すると、より疎結合になって見通しがよくなる。かも笑

こうした方がええやろ的なのあればお願いします!