ただの適当な開発記

会社勤めしつつUnityでアプリ作ってる人の雑記

漫画喫茶で適当に選ぶ

gannbarenai.hatenablog.com

漫画喫茶にふらっと立ち寄って一日籠って読破するのが好きなのでこういうのありがたいっすわー。
最新のやつは少し待つ必要があるけど。

今日も大学の学祭に顔出す前に一度大学近くの漫画喫茶に行き、学祭帰りに地元の漫画喫茶によりました。1日2回も行ってしまった。

今日読んだやつ
軽く感想にネタバレが

東京喰種 1―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種 1―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種 全刊
そういえば少し前にアニメ化してたなーってことで読んだ
両陣営で主人公的存在がいる漫画って今までどうもどっちに感情移入していいか分からなかったので好きになれなかったんだけど、これは面白かった。その分別にどっちが勝ってもいいや的な心情で読んでたから後半の戦闘シーンは赫子の演出見て奇麗だなーって楽しんでた。

東京喰種:re 2巻(最新刊)まで
主人公逆陣営化
序盤だからかもどかしいストーリーが多いのと自分の好きな俺TUEEシーンは2巻中まだ1シーンだけだったので続き早く読みたい。

ドメスティックな彼女(1) (講談社コミックス)

ドメスティックな彼女(1) (講談社コミックス)

ドメスティックな彼女 5巻(最新刊)まで
典型的な同棲ハーレム系なんだけど、最近のマガジンはこんなにエロOKなんですねーというのを認識した。