脱力駆動開発記

ゲームアプリを作るエンジニアの技術メモ

MENU

0331 内定

内定を頂きました。来年からは某CAでエンジニアとして働きます。

 

今はろくにスキルのない自分の熱意を汲んでくれ、一緒に働きたいと言って頂いた人事の方がいる企業なので、精一杯頑張っていきたいと思います。

 

内定を頂いてから1日は就活が一段落した安心感もありテンションが上がってしまいましたが、早速自分のやりたかったサービスの開発に取りかかろうと思います。

このブログまたはtwitterで随時自分の学びの中での気づきをつぶやいていこうと思うのでよろしくお願いします。twitterIDは@kyorosuke21です。まだ何もつぶやいていません笑